<スポンサードリンク>

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするマッサージ

マッサージの前にまず目の運動☆
目を瞑り、目玉を上下左右→左斜め上→左斜め下→右斜め上→右斜め下と動かし、最後にグルッと左右にまわします。
これをすることで、目の周りの血行を促進、年齢とともにたるんでくる目元の筋肉を鍛えることができます。
自力で二重まぶたにするマッサージぜひ実践してみてください。とりわけはれぼったい一重まぶたでもなければすぐに効果は現れますよ。

自力で二重まぶたにするマッサージで二重まぶたになるために・・・
二重にしたい・・・でも整形はいやだなぁ~・・とお悩みの方も少なくないのではないでしょうか
でも、二重まぶた手術をしないで、自力で二重にすることが出来る方法があります!!
その一つが、自力で二重まぶたにするマッサージ一重の人は二重の人に比べてまぶたの脂肪が多く、その脂肪がまぶたを二重にするのを邪魔しているそうなのです。
そこでマッサージを行い、血液の流れを良くしまぶたの脂肪を減らすというのが、このマッサージ方法の特徴です。
マッサージを行う際には、洗顔クリームやマッサージクリームなどを使用し、強くこすったり押さえたりすることのないよう、
指の腹などを使って行ってください。
毎日続けることで効果が期待できます。

・・・・

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(美容)の記事
 自力で二重まぶたにするために (2011-03-18 08:43)
 自力で二重まぶたにするマッサージ続編 (2011-03-18 08:41)

Posted by ガッキーユイ at 08:38 │美容


削除
自力で二重まぶたにするマッサージ