<スポンサードリンク>

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするマッサージ続編

自力で二重まぶたにするマッサージ続編です。
1・・・驚いた顔のように、眉毛を思いっきり上に上げてください。
2・・・そして目を半分だけ閉じます。
3・・・顔は動かさないで、目を上にあげます。そのままキープ。
これを繰り返し行うことでまぶたの筋肉を鍛えられます。

自力で二重まぶたにするマッサージ応用編です。
1・・・鏡を見ながら30回以上ずつウインクしてください。注意!目尻に力が入らないようにします。
これでまぶたの筋肉を鍛えられます。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



自力で二重まぶたにするマッサージではないですが、確実にラインをつくるために自力で二重まぶたにするマッサージと併行して行うと自力で二重まぶたにするマッサージ自体の効果がアップするといわれています。
1・・・プッシャーや爪、ヘアピンなど何でもいいので、それらを使って二重のラインを癖づけ、まばたきを。
このとき、ラインがちゃんとついているか確認しながらゆっくり行ってください。
何度も瞬きを繰り返し、毎日行うことでラインが定着しやすくなります。




・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(美容)の記事
 自力で二重まぶたにするために (2011-03-18 08:43)
 自力で二重まぶたにするマッサージ (2011-03-18 08:38)

Posted by ガッキーユイ at 08:41 │美容


削除
自力で二重まぶたにするマッサージ続編