<スポンサードリンク>

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするために

自力で二重まぶたにするための簡単なマッサージをご紹介をいたします!
1・・・上目づかいにして、少し寄り目になるように目を大きく見開きます。
2・・・そのまままばたきをたくさん繰り返します。
3・・・目を目尻の方に動かし、またまばたきをしてください。
これを継続していくことで、うっすらとラインがついてきます。
上目づかいで目を大きく開くように癖づけることで、自然とまぶたの筋肉が鍛えられます。
日ごろからそういうふうに目を開くようにすれば、二重になりやすいというわけです。

もうひとつの自力で二重まぶたにするマッサージもあります。
ただし自力で二重まぶたにするマッサージを一度に力んでたくさんやりすぎるとおでこにしわがよらないようにしましょう!
しわができちゃいます。
1・・・人差し指と中指を使い、目の両側を指で押さえます。
2・・・そして二重の線をつくってください。うつむき加減でやるといいかも。
3・・・上目づかいをします。そのまましばらくキープ。
これを繰り返すことで二重のラインがうっすらつきます。

自力で二重まぶたにするマッサージはうっすらと二重のラインができてきたら根気よく続けることが大事です。

・・・・





<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(美容)の記事
 自力で二重まぶたにするマッサージ続編 (2011-03-18 08:41)
 自力で二重まぶたにするマッサージ (2011-03-18 08:38)

Posted by ガッキーユイ at 08:43 │美容


<?=$this->translate->_('削除')?>
自力で二重まぶたにするために