<スポンサードリンク>

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするために

自力で二重まぶたにするための簡単なマッサージをご紹介をいたします!
1・・・上目づかいにして、少し寄り目になるように目を大きく見開きます。
2・・・そのまままばたきをたくさん繰り返します。
3・・・目を目尻の方に動かし、またまばたきをしてください。
これを継続していくことで、うっすらとラインがついてきます。
上目づかいで目を大きく開くように癖づけることで、自然とまぶたの筋肉が鍛えられます。
日ごろからそういうふうに目を開くようにすれば、二重になりやすいというわけです。

もうひとつの自力で二重まぶたにするマッサージもあります。
ただし自力で二重まぶたにするマッサージを一度に力んでたくさんやりすぎるとおでこにしわがよらないようにしましょう!
しわができちゃいます。
1・・・人差し指と中指を使い、目の両側を指で押さえます。
2・・・そして二重の線をつくってください。うつむき加減でやるといいかも。
3・・・上目づかいをします。そのまましばらくキープ。
これを繰り返すことで二重のラインがうっすらつきます。

自力で二重まぶたにするマッサージはうっすらと二重のラインができてきたら根気よく続けることが大事です。

・・・・  


Posted by ガッキーユイ at 08:43美容

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするマッサージ続編

自力で二重まぶたにするマッサージ続編です。
1・・・驚いた顔のように、眉毛を思いっきり上に上げてください。
2・・・そして目を半分だけ閉じます。
3・・・顔は動かさないで、目を上にあげます。そのままキープ。
これを繰り返し行うことでまぶたの筋肉を鍛えられます。

自力で二重まぶたにするマッサージ応用編です。
1・・・鏡を見ながら30回以上ずつウインクしてください。注意!目尻に力が入らないようにします。
これでまぶたの筋肉を鍛えられます。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



自力で二重まぶたにするマッサージではないですが、確実にラインをつくるために自力で二重まぶたにするマッサージと併行して行うと自力で二重まぶたにするマッサージ自体の効果がアップするといわれています。
1・・・プッシャーや爪、ヘアピンなど何でもいいので、それらを使って二重のラインを癖づけ、まばたきを。
このとき、ラインがちゃんとついているか確認しながらゆっくり行ってください。
何度も瞬きを繰り返し、毎日行うことでラインが定着しやすくなります。




・・・・  


Posted by ガッキーユイ at 08:41美容

2011年03月18日

自力で二重まぶたにするマッサージ

マッサージの前にまず目の運動☆
目を瞑り、目玉を上下左右→左斜め上→左斜め下→右斜め上→右斜め下と動かし、最後にグルッと左右にまわします。
これをすることで、目の周りの血行を促進、年齢とともにたるんでくる目元の筋肉を鍛えることができます。
自力で二重まぶたにするマッサージぜひ実践してみてください。とりわけはれぼったい一重まぶたでもなければすぐに効果は現れますよ。

自力で二重まぶたにするマッサージで二重まぶたになるために・・・
二重にしたい・・・でも整形はいやだなぁ~・・とお悩みの方も少なくないのではないでしょうか
でも、二重まぶた手術をしないで、自力で二重にすることが出来る方法があります!!
その一つが、自力で二重まぶたにするマッサージ一重の人は二重の人に比べてまぶたの脂肪が多く、その脂肪がまぶたを二重にするのを邪魔しているそうなのです。
そこでマッサージを行い、血液の流れを良くしまぶたの脂肪を減らすというのが、このマッサージ方法の特徴です。
マッサージを行う際には、洗顔クリームやマッサージクリームなどを使用し、強くこすったり押さえたりすることのないよう、
指の腹などを使って行ってください。
毎日続けることで効果が期待できます。

・・・・

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術
  


Posted by ガッキーユイ at 08:38美容